<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月27 日

昨日の出来事

昨日、町内会でバーベキュー大会があってユウちゃんも参加してきました(^-^)公園で夕方の4時からだったので、ベビーカーに携帯蚊取りマットを取り付け、まだ暑いというのに長袖長ズボンという完璧な姿で行ってきました。おかげで、蚊にはさされなかったみたいですv(^o^)vでも暑かったからなのか、せっかくたくさんの人に見てもらえたのに笑顔少ななユウちゃんでした。終わり頃にはお腹もすいて眠たくて、ちょっと泣いちゃってました(T T)
ユウちゃんより1年上の子がいて、超スピードでハイハイをしまくってました。かわいいかったです。来年はユウちゃんも動きまくりかな・・・楽しみ楽しみ♪

投稿者:まり
at 15 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=54845

◆この記事へのコメント:

※必須